!新入団員募集中!!
サークルボックス(部室)に来てください!

おしらせ

我が団に関する情報を掲載します。

2012/7/18 Joint Concert 2012
〜男声合唱 古今東西〜に出演します!

 2012年8月19日にJoint Concert 2012 〜男声合唱 古今東西〜に出演します。
残念ながら単独ステージは有りませんが、エール交換と合同ステージには出演します。
今年度の新入生3人にとっては初ステージとなります!

日時:2012年8月19日(日)17:00開場 17:30開演
会場:神奈川県立音楽堂
入場料:全席自由 1,000円

詳しくは↓横浜国立大学グリークラブWebサイトをご参照ください。
横浜国立大学グリークラブ 演奏会情報 Joint Concert 2012

2012/5/17 学内演奏会について

 今年度は愛知教育大学大学祭中の学内演奏会を行いません。
演奏会を期待していたみなさまに申し訳ございません。

また、別の機会に歌声を披露したいと思いますので、ご期待ください。

2012/4/6 お詫び

 前年度演奏会は中止させていただきました。
関係者や演奏会を期待していたみなさまにお詫び申し上げます。
OBの先輩の皆様には多大なご迷惑をおかけして申し分けありませんでした。

また、前回のOB発送にて指定した期限までに次のOB発送をお届けすることができませんでした。
次のOB発送についていつまでに送れるかはわかりません。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。














〈連絡先〉 〒448-0001 刈谷市井ヶ谷町広沢1  愛知教育大学男声合唱団

メールアドレス 渉外 平岩 篤志



件名は「愛教大男声へ」のように、愛教大男声へのメールであると分かるようにしてください。




本ホームページ上に掲載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。




inserted by FC2 system