BBS

我が団に関する連絡、交流、感想などに御使用ください。
利用規約を守れば誰でも書き込み可能です。

利用規約


・我が合唱団及び団員、OBなどと無関係の書き込みは禁止します。
・名前欄を空欄しての書き込みはできません。
・当掲示板では詐称などを防ぐためにIDとHOSTを表示します。
・連続して5回以上の書き込みはできません。
・いたずら目的で連続してスレッドを立てることを禁止します。
・他人や他団体を中傷するような書き込みは禁止します。
・他人や他団体の詐称する行為は禁止します。
・倫理的、道徳的、常識的に問題のある書き込みは禁止します。
・無関係なサイトや危険なサイトへのリンクは禁止します。
・荒らし行為に反応することはやめてください。
・その他の他人や他団体に迷惑のかかる行為は禁止します。

・上記のルールを無視した書き込みがあった場合、削除することがあります。
・さらにルールを無視するユーザーは書き込み禁止処置をとることがあります。

・当掲示板で発生したいかなる損害やトラブルに対して責任を負いません。

・以上の規約を守り掲示板を利用する場合は下のボタンを押してください。

 

















本ホームページ上に掲載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。




inserted by FC2 system